パーティーレポート

2016.11.27

二次会はただの飲み会じゃなく、ちゃんと「パーティー」にしよう!!【in 沼津市 海人】

THE PARTY×PARTYの二次会プロデュース!

少し前に三島に出張させていただいた記事をご紹介しましたが

今回も東部、沼津です!!

 

ご依頼いただいたお二人はお店の予約まではしたものの…

披露宴の準備に追われて二次会まで考える余裕がなかったとのこと。

気づけば本番まで時間がないし、今さら友人には幹事を頼めない。

というわけで、もうプロに任せようか…!?というご相談からのご縁でした。

img_1498

会場は沼津駅から歩いてすぐ!!

伊酒家ダイニング「海人」さんです。

ワイワイ楽しい雰囲気のカジュアルイタリアン

少人数から大人数まで使える個室のパーティー会場もあります。

今回は一番大きなパーティー会場を使わせていただきました。

img_1514

大きなスクリーンもありますよ。

ご友人からのサプライズで、メッセージ映像をお届けしました。

これにはお二人も感動です…♪

 

ゲームはチーム対抗戦で大盛り上がり。

この時間だけテーブルをシャッフルして似顔絵大会です。

お二人へのひとことがイイ味出してましたねー!

img_1490

パーティーの終わりにはみんなで集合写真★

ゲストの皆さんからは

「プロに任せるとこんなに違うの!?」

「想像以上に楽しいパーティーだった!!」

「二次会幹事の代行っていいね!」

…と、嬉しいお声をたくさんいただきました。

img_1525

二次会幹事をプロに任せればお二人もラクだし

ゲストの皆さんも当日はまるまる楽しんでもらえます。

同じ会費をいただくのなら、二次会は「ただの飲み会」じゃなく

ちゃんと「パーティー」にしませんか♪

■□■

結婚式二次会の幹事代行、会費制のレストランウエディングは

THE PARTY×PARTY(ザ パーティパーティ)にお任せください!

TEL:053-545-4334(完全予約制/水曜日定休) 

メールでのお問い合わせ:http://theparty2.com/inquiry

沖縄、ハワイ、グアムの少人数制リゾートウエディング出張プロデュースも始動!

2次会、1.5次会のことお気軽にご相談ください!

メールでのお問い合わせ

single